More Useful Blog

看護師としての学びを伝えます。皆様に役立つことを目指します。副業を学び、得た知識と方法を提供します。

臨床の経験、子育てで培ってきたものを書いています。

クア・アイナ ららぽーと TOKYO-BAY店

f:id:nozomi0224:20190910094122j:image

 

がっつりハンバーガーを食べるなら私はここが好きだ。

 

何といってもハンバーガーのボリュームが違う。

マクドナルドやロッテリアも好きだが、ハンバーガーを食べたいという欲求を満たしてくれるのはクア・アイナが一番だ。

 

クア・アイナは「田舎者」という意味です。

ハワイ発祥のハンバーガーで1975年に創設され、1997年に日本にも店舗を構えました。

 

クア・アイナの特徴はバンズの変更ができるところと、トッピングの多さにあります。

トッピングではパインやアボガドもあり、それらを組み合わせると日々違った味が楽しめます。

 

チーズもいくつか種類があり、好みに合わせてオリジナリティを出せるところが非常に素晴らしいと思っています。

 

セット料金で1500円ほどで少し割高にも感じますが、満腹まで食べられますし、その日の気分に応じてトッピングを変える楽しみもあるので、私は満足しています。

 

ポテトは日本のものより細く、食べやすいです。ハンバーガーのボリュームがすごいので、ポテトはこれくらいがちょうどいいのかもしれません。

 

がっつりハンバーガーが食べたくなったらぜひ寄ってみてください。

毎日更新行います。 よければ読者登録お願いします!