More Useful Blog

看護師としての学びを伝えます。皆様に役立つことを目指します。副業を学び、得た知識と方法を提供します。

臨床の経験、子育てで培ってきたものを書いています。

ビルケンシュトックのインソール

f:id:nozomi0224:20190524155429j:image

 

サンダルのイメージが強いかもしれないが、ビルケンシュトックの歴史はインソールから始まった。

ビルケンシュトックの価値は足のアーチを保ち足が疲れにくくする洗練された技術だと私は思っている。

 

写真はブルーフットベッドというインソールだ。これを使用してから長距離を歩いても疲れにくくなった。

また扁平足がかなり改善されて足が安定するようになった。

仕事、プライベート用で2セット買ったが健康への投資としては非常に良かったと胸を張って言える。1セット4000円で購入できる。疲れにくくなり、扁平足が治るなら圧倒的にコスパがいい。

 

自分では気づきにくいだけで、実は扁平足だったというのはよくある話だ。

加齢や運動不足で扁平足になるケースも多い。扁平足は姿勢の歪みをもたらし、腰痛などを招く。

 

購入は店舗でサイズ合わせをしてからがいいだろう。店舗に行けばサイズ合わせはすぐにできる。細かにサイズあるので、実際に試してから使って頂きたい。

 

ニューバランスとインソールの組み合わせは最高だ。フィット感も高く、疲れ知らずである。

本当にオススメの商品なので、ぜひ試して欲しいと思う。疲れ知らずので健康な足になろう。

 

毎日更新行います。 よければ読者登録お願いします!